24.3月のアルバム  
23年度 卒園式  平成24年3月20日
   
小さいクラスの先生手造りのコサージュを、担任から・・・


卒園文集を作りました。見てください。
一人ひとりの先生たちにプレゼントしました。
    
        


    
きりん組・・たくさんのお客様と雰囲気にちょっと緊張             いよいよ、ぞう組入場
そつえん おめでとう 一人ひとり、保育証書を手にすると、ありがとうございましたと言えました。
 
       
   
    
    
   
  
 
園長先生のお話し、理事長先生のお話し、そして、保護者会会長さんのお話し。
ぞう組もきりん組も上手に聞けました。
 
 
記念品授与   保育園から   保護者会から  賛助会からいただきました。
   
卒園記念製作贈呈   園歌のボードを作りました。   今年度は二番です。
  
たくさんのお客様の前で、生まれて初めて厳粛な経験をしました。緊張も良い経験。
みんな、立派にできました。

   
  
お母さんと手をつないで、拍手の中を退場

担任の先生に、みんなの思いが詰まった絵本をプレゼント。
 
  
楽しかったこと、泣いたこと、面白かったこと、けんかしたこと・・・いろいろあった保育園

今年も、たくさんの想い出を職員の心に残して、 ぞう組が卒園しました。
小学校でもすばらしい思い出を作ってください。元気な一年生になってください。

  ★今年度の卒園式のホームページ作成にあたって、数名の保護者の方より写真を提供していただきました。
ありがとうございました。

これから、ぞう組は、午後の東北支援イベントのため、青梅市民会館に向かいます。

東北支援玉すだれのページへリンク