25.3月のアルバム  
24年度 卒園式  平成25年3月20日
  

    
小さいクラスの先生手造りのコサージュ、そして、卒園文集                    式の前の職員たち 

        
         
 
    
ぞう組入場      きりん組・ぱんだ組・たくさんのお客様と雰囲気にちょっと緊張 
 
   
そつえん おめでとうございます
一人ひとり、保育証書を手にすると、自然に、ありがとうございましたと全員が言えました。
 
  
   
   
  
  
  
 
  
  
園長先生のお話、理事長先生のお話、そして、保護者会会長さんのお話。
ぞう組もきりん組ぱんだ組も、上手に聞けました。



記念品授与   保育園から   保護者会から  賛助会からいただきました。
 
 
 
   卒園記念製作贈呈   園歌のボードを作りました。   今年度は3番です。
  
たくさんのお客様の前で、生まれて初めて厳粛な経験をしました。緊張も良い経験。
みんな、立派にできました。

 
お母さんと手をつないで、拍手の中を退場

在園児のきりん組 ぱんだ組さん お疲れ様でした。
 
 
担任の先生から、卒園証書をケースに入れてもらって受け取りました       英語の先生から絵本がプレゼントされました。 
   
   

  
担任の先生に、お花とアルバムのプレゼント。
楽しかったこと、泣いたこと、面白かったこと、けんかしたこと・・・いろいろあった保育園


今年も、たくさんの想い出を職員の心に残して、 ぞう組が卒園しました。


小学校でもすばらしい思い出を作ってください。元気な一年生になってください。
  

      四季のアルバムメニューページに戻る