15.12月のアルバム
2003年12月15日 今年はクリスマス会にマジックショーをしました。
成木保育園のホールで千ヶ瀬第一保育園と駒木野保育園のお友達も
一緒に「渋谷慶太マジックファンタジア」のすばらしいマジックを見ました。
サンタクロースさんも一緒マジックを楽しみ、ビックリしていました。

  
  
次から次へと鳩たち等が出てきて、子供たちはもう!!!!
歓声と拍手と・・・・・目がくぎづけ

              
わー!!すごい〜。エー??!!!なんでぇ


ボールのマジック。お友達が一緒に。どうしてなくなったり増えたりするの?

      
まおお姉さんのマジック。大きなフープの動きがきれいだねぇ・・・


       
今度は千ヶ瀬第一保育園のお友達が・・・切っても切っても同じにならない不思議なロープ


いよいよ・・・・・さっきから気になっていた箱。何だろう〜
   まおお姉さんが袋に入って
えっ?
箱に入れられちゃった。
大丈夫かなぁ・・ 
           
 
     
あれ〜・・・エー!!一瞬にして、お兄さんがいなくなって
お姉さんが出てきた〜!!!!!!!!
お姉さん すごい〜 ビックリ!!

大歓声と拍手でした。


    慶太さん、まおさん
ありがとうございました。
とっても素敵でした。   


すばらしいマジックを見せてくださったお兄さんとお姉さんに大感激の子供たちでした。
おませな女の子は、すっかり慶太さんにあこがれてしまったようです。

クリスマス会 

マジックショーが終わるといよいよサンタさんからプレゼントをいただきます。
一人一人抱っこしたり、一緒に写真を撮りました。
        

 
        
今年のサンタクロースさんは4人のお子さんを持つ「クリスティーさん」と言う女性でした。
とつてもやさしく一人一人に接してくださいました。
クリスマスにはきっとみんなの家にもサンタさんが来てくれることでしょうね。
     15年度アルバムに戻る